熊本でメダカとトゥーラン

メダカとゴルフトゥーランに癒されている日々

【知育玩具】ダイソー「IQパズルバブル」の回答例5選

家族でダイソーの「IQパズルバブル」にはまっています。スパっといくときはすぐハマるのですが、ドツボにはまると答えがなかなか見つかりません。

攻略法はあるのか?

何か攻略法がありそうな気もするのですが…。「サイコロの5」のような形と「W」が肝ではないかと踏んでいます。また「サイコロの4」や「コ」は底辺の隅っこには置けないので、ここも「IQパズルバブル」を解くヒントになるのではないでしょうか。

我が家で見つけた答え5つ 

正解例はいくつあるのでしょうか?我が家では5つ発見しました。
(左右ミラーリングは同一と考えます) 
 
tama5
 
tama4
 
tama3
 
tama2
 
tama1
 
  「IQパズルバブル」の元ネタはこれかな?
原商会(HARA SHOKAI) ロンポス505ピラミッド

原商会(HARA SHOKAI) ロンポス505ピラミッド

  • 発売日: 2010/10/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー